あなたへの感謝のブログ

持病の悪化でお先真っ暗の私に喜びと楽しみを与えてくれた方への感謝を綴るブログです。

ざっくりした初投稿です

f:id:appreciater:20191028001017p:plain

ブログはじめました。


お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

 

「こんな人いるんだぁ~」

 

    「こんなことしてるんだぁ~」

 

               とサラッと読んでいただけると嬉しいです。

 私

 白衣のオジサンから「死ぬ、死ぬ」云われて幾年月…

「やりたいコト・好きなコト・好きな仕事」を軸に、「ソコソコの努力」をして「ソコソコの経験」を積み「ソコソコのキャリア」で生活しておりましたが…

 

最近、身体のの不調から暇な時間が増えてしまいまして、

やりたいことをやろう!と思っても「出来る事」と「やりたい事」がかみ合わず…

 

忙しい時には、時間ができたら車にサーフボードとキャンプ道具でも入れて気ままに旅でもしたい!と思っていたのに今年は海へ行くこともなく…

 

寝坊をしてみたり…二度寝をしてみたり…三寝をしてみたり…と、

 

元気や健康や精神…自身が蒸発していくような日々を送っておりますが、不思議なもので映画やドラマの登場人物の様に悲しみや不安から心が病んでしまうこともなく、頭と心はいたって健康(専門家の診断は判りませんが)なのです。

 

 喜び

そんな中、欲しい物や食べたい物は常にあり、ネットで調べて色々と見ているとワクワクしている自分がいて「コレがあったら!」と思うと嬉しくなってしまいます。

 

実際に私が活用できるものは限られてしまいますが、「ほしいものリスト」を作る作業はとても楽しく、これらの物が送られて来た時の喜びは計り知れません!

 

 お願い

このブログでは公開中の「ほしい物リスト」からプレゼントしていただいた方への感謝と喜びを記事として綴っていきます。

 

このリストの中は私にとって心から「ほしい物・必要な物・助けになるもの」になっております。(貰えるものは何でも欲しいクレクレ団ではありません)

 

プレゼントをしてくれる方次第ではありますが、喜びにあふれたブログを書いていきたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。

 

後々記事にしていきますが

【「与える」行為がもたらす絶大な恩恵に包まれることを願っております。】

 

ブログ初心者なので編集や構成などのアドバイス、ご意見やご要望などございましたらコメントいただける大変うれしいです。

 

 

↓『あなたの与えた物が、私の生活の糧になります』

f:id:appreciater:20191028231845p:plain


こちらの「ほしい物リスト」リストからプレゼントが届くのを楽しみにしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。