あなたへの感謝のブログ

持病の悪化でお先真っ暗の私に喜びと楽しみを与えてくれた方への感謝を綴るブログです。

今頃Twitter始めました

今更ですが、Twitterはじめました!

 

 

f:id:appreciater:20191027164742p:plain

 

早速フォローしていただいた方々「ありがとうございます」

 

今までも傍観者としてTwitter自体は見ていたのですが、自分が発信する側になると中々考え深い物がありますね。

 

見ているるだけの時には、興味のある方をフォローし興味ある事を検索してするだけなのでニュースを見ているような気で、ただ「へーそうなんだぁ」と興味がある様で感情が伴っていないような怠惰な感覚でしかありませんでした。

 

いざ発信者として見ていると、とても新鮮で以前とは違うオモシロさ見みたいなものを感じることができました。

 

 本的には、ただの文字列なのですが

  • 、公の人(企業・芸能関係者・政治)は宣伝やニュースの様なTVを見ているような感覚
  • 少数の人気や威厳のある人たちは、意思や感情を伴っているような感じ
  • そのほか大勢の発言や意見を発信している方々の中かでも「知・恵・徳」のある人々に有益に働きかけているのであろう人

…などと以前は考えもしなかった事を思いながら画面を眺めておりました。

 

そして「フォロー」「♡」「リツイート」などのリアクションがこんなにも嬉しいものなんてw

 

基本は「エロ」「怪しいビジネス」「詐欺」「MLM」なとは遠慮させていただきまして、良い人たちと良い関係で楽しく継続できたらと思います。

 

まずは、フォロアーさんを増やすことですね!

人間的な良い方々との出会いを楽しみにしておりますのでこのブログ共々よろしくお願いいたします。

 

「このブログのメインテーマの為 ご協力をお願いします」(切実)

f:id:appreciater:20191028231845p:plain

貴方からのギフトが到着するのを楽しみに待っております。 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。