あなたへの感謝のブログ

持病の悪化でお先真っ暗の私に喜びと楽しみを与えてくれた方への感謝を綴るブログです。

あけましておめでとうございます(ちょっと遅くなりましたが。。。)


  新年あけましておめでとうございます

  今年もよろしくお願い申し上げますf:id:appreciater:20200117190404p:plain

反省です

あっという間に年が明け、気がつけば1月も後半に…年明けから頑張るぞ!と意気込んでいたのに年明け早々から寝正月(寝込み)正月になってしまいました。

 

原因は風邪です!

年末から風を引き大晦日から悪化して元日から寝込み、一週間ほどで落ち着いたのですが、横になると咳が止まらない病になりまして絶不調で2週間!

運動不足解消にウォーキングしたら持病発動で歩けなくなる…ホント「わがままボディ」な私のカラダでございます。

 

こんな私ですが…

そして…すっかりブログ更新が途絶えてしまいましたが、まだ続ける意志は失っておりません。 

読者の皆様に支えて頂いている読者の皆様に感謝して継続していきたいと思いますので、今年もよろしくおねがいします。

 

巷では、インフルエンザにコロナウイルスなど流行っているようです。風邪でもなんでも病気は辛いものです。万全の予防で健康維持を!

体調を崩したときは、しっかり休んで回復を!

 

「皆様にとって素晴らしい年になることを心より願っております🌈」

 

🌈感謝

 読者の方マーク マークを置いてくれた方、

 「皆さんありがとうございます」

 

  発言の場を与えてくれた運営の方

 「表現の場をありがとうございます」

 

  支えてくれる全ての方に感謝しております

 「いつもありがとうございます」

 

 最後までお読みいただきありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いをいたします。

 

f:id:appreciater:20191028231845p:plain

↑「ほしい物リスト」となっております。(切実)

私の生活、活動、メインテーマの記事を書く為に協力をお願いします。

 

  

 ↓応援していただきありがとうございます