あなたへの感謝のブログ

持病の悪化でお先真っ暗の私に喜びと楽しみを与えてくれた方への感謝を綴るブログです。

<

『はじめまして、よろしくおねがいします』

        f:id:appreciater:20191102165352p:plain

お越しいただきありがとうございます。

少しでも知っていただけること大変うれしく思います。

 

こんな人です  

白衣のコスプレオジサン㊩から「死ぬ死ぬ」云われて幾年月…

 じゃ「好きに生きよう!」好きな仕事で収入を得て、

【ソコソコの努力】と【ソコソコのキャリアを築き】

それなりにバリバリ生きてまいりました。

 

 現在は、持病(難病)の悪化で一般社会から暇をいただき

🌈「不思議な身体」と「元気な心」でひっそりと暮らしております。

 

  こんなblogです

『🌈プレゼントは人を幸せにする』をテーマに「与える喜び」を

最大限(筆者なりですが)に感じていただけるブログを書く!

 

具体的には、amazonさんの「ほしい物リスト」を公開し送っていただいた読者の方への感謝と喜びを綴る形式で記事を作成することが主題であります。

 

「ありがとうの一言ではなく」自分が与えたモノが他者に良い影響や喜びを与えたか知ることは、自身を支える大きな礎となると思います。

また、人生には困難や挫折は付き物です。

そんな時に「過去の自身の善行を肯定・感謝・喜びとして表現されている文」を見返していただければ、幾多の名言よりも自尊心や生きる力を得られるものと信じています。

※筆者は真剣に考えております(詐欺や物乞いでは、ありません)!

 

  現状

 「足長おじさん」「足長お姉さん」の登場を待ちつつ「与える・受け取る」など、

気が付けば日常的に行われている事を私の目線で「読者の方の生きるヒント」となるよう「ナンダカダ」楽しくと書いていおります。

 

  注意事項

※ゾンビや神などが登場する場面もありますが、特定の宗教や神様を信仰・推奨してはいません。否定もしてません。

 

※読者の方のお役に立てれば幸いですが自己啓発や願望達成などを目的に記事を作成しては、おりませんので、自由に都合よく解釈してください。

 

※ある意味、特異体質な筆者ですが、ヒーローや超人の様に怪力・ビーム等でアナタの街を破壊することはありません。

 

※「ほしい物リスト」をから購入の際、ご自身の経済能力を十分に考慮し余裕のある範囲で購入するようにしてください。

 

※筆者は難病キャリアですが、「自身を哀れんではおりません!」会員だけの商品や高額セミナー有料の神様などは遠慮しております。

 

🌈 お願い

筆者の生活は、読者の方に読者の方・訪問者の方に掛かっております。「ほしいものリスト」をご覧いただき、優しさと余裕を分けて頂けたら幸いです。

贈り物届くのを心待ちにしております。

※真面目に感謝の文を書きたいのです。

 

 🌈感謝

 読者の方 ☆マークを置いてくれた方、

 「皆さんありがとうございます」

 

  発言の場を与えてくれた運営の方

 「表現の場をありがとうございます」

 

  支えてくれる全ての方に感謝しております

 「いつもありがとうございます」

 

 最後までお読みいただきありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いをいたします。

 

 

f:id:appreciater:20191028231845p:plain

↑「ほしい物リスト」となっております。

私の生活、活動、メインテーマの記事を書く為に協力をお願いします。

 (切実)

   

プロフィール
id:appreciater
ブログ投稿数
45 記事
ブログ投稿日数
38 日
読者